HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  桝ざき 大門



桝ざき 大門

とても暑い今日

美味しいランチが食べたいと思って、先日通りがけに発見した懐石料理の
お店「枡ざき」にいくことに。
こんなblog

今日は調査ということで、先日ランチの値段をチェックしたため、少し高いが
1500円で美味しいものが食べれればとの思いで行ってみる。

大門から愛宕方面に歩いて5分くらい場所にひっそりある。

懐石料理と言うと高いイメージがあるが、ランチでこの雰囲気を味わえて
おまけに美味しかったらこの上ない。

中に入るとお茶の匂いが漂う。

ランチメニュー
・週替わり御膳 1500円
・湯漬け御膳 1500円
・ステーキ重 2500円
・松花堂 3500円
・小懐席 4800円
(松花堂・小懐席は前日までの予約)

夜メニュー
・おまかせ懐席 8500円


週替わり御膳をオーダーしまして
お造り二種 前菜二種盛り 茶碗蒸し 小鉢 香の物 味噌汁 ご飯 茶菓子
お茶のセットで1500円
ご飯と味噌汁はお替り自由

量も十分だし、料理は手がこんでるし、品数多いし、美味しいし
1500円でこれだけの内容はととてもリーズナブルでした。
お勧めできます。



接待でランチには最適と思います。

カウンターと4人がけの個室
8人がけの個室も利用可能です。


見た目も満足、味もお上品な味でとても美味しかったです。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
