HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »   とんかつ江戸家 笹塚



とんかつ江戸家 笹塚

とんかつ大好きな私

美味しいといわれるところはよく行くのだが、どうしてもこれだ!という
美味しさに当たっていない。

で、自分の中ではどこよりも美味しいと思うとんかつはこちらも
江戸家さん@笹塚

もう店主とは、通い始めて15年来のお知り合いだ。
ロースかつ定食1700円(以前はランチで1500円、夜1600円だったのだが値上がりしたようです)

moblog_ffe4eb77.jpg

ガス釜で炊いたご飯も美味しいし、味噌汁もカツオ出しが効いてて美味しい。
なんといってもこの大きさ、暑さはたまりません
ロースかつと言えば、こうでなくっちゃというのがこれです。
しかもお肉が柔らかいし、適度に脂身がプリプリしていてもはやロースの王様

moblog_17066982.jpg
きっと満足すること間違いなし。

TEL
03-3376-6807
住所
東京都渋谷区笹塚2-41-21
京王線・笹塚駅から甲州街道を横断し、笹塚十号商店街を入って約2分。商店街の小路がクランクになるところの少し手前左側。

営業時間
[水~月]
11:30~14:30
17:30~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:30~14:30
17:00~22:00(L.O.21:30)

ランチ営業、日曜営業
定休日

火曜(祝日は、営業、月曜日休み)
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
