HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  今日の徒然  »  皇居 一般参賀



皇居 一般参賀

新年明けましておめでとうございます。

本年も徒然なるままに、書いていこうと思います。

何度か行っている1月2日恒例の皇居 一般参賀に参加してきました。

早朝からものすごい人が集まっています。
外国人も多く見受けられます。

皇居前広場でセキュリティチェックを受けて並ぶこと1時間くらい
ようやく皇居二重橋を渡って中に入ります。



午前10時10分の初回には1万7700人が集まったそうで、ベランダには、
両陛下と皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、常陸宮ご夫妻、三笠宮ご夫妻、
寛仁親王殿下の長女の彬子さま、高円宮妃久子さまと長女の承子(つぐこ)さま、
次女の典子さまの計14方揃った。

雅子さんは前日までは欠席の予定だったとか。

20100105061918
20100105061916
20100105061914
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
