HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  山岸食堂



山岸食堂

2ヶ月ぶりの山岸食堂

最近は予約が困難です。

前回は接待が入ってしまい、急遽代打で友人に行ってもらうことになってしまったので
とても楽しみにしていた今日の食事

カウンターでは元同僚にバッタリ。
お元気そうで何よりです。

さて定番のものから
20090910204416
生ハムのクレープ巻1200円
何個でも食べれてしまうこの美味しさは何なんだろう?

20090910204423
地鶏温製サラダ1300円
これうまいねー。
鳥がぷりぷりとした弾力
皮もパリパリ
非常にいい
野菜はしっかりしててこれまた触感がいい。

20090910210528
生イカのアンチョビ風味1300円

これ大好きなメニュー
今日のは格別にうまい
とてもいいイカです。山岸さんに「こりゃいい素材だ!」の一本
20090910211918

メニューには無い山岸さんスペシャルで
今日はボルチーニ茸のパスタ(値段不明)

パスタ今日は何にしようと迷ったら、すかさず山岸さんお任せ!
作っているときからたまらないきのこの良い匂い

20090910213650
怒りんぼうソース1000円
たまには基本に戻ろう!

20090910220428

山岸さんスペシャルカプチーノ

泡がうまいの何の
あわ立てもすべて牛乳から作る。。

今日は7千円弱

来月また行きますね。
関連記事
Comment
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ご覧いただいて光栄です。思いつきで書いているので、よかったらまた遊びに来てください。
山岸さんとこのクレープ絶品ですね。
こんにちは!!先日きていただいたぐうのスタッフです^^

ブログを拝見していたら私の大好きな山岸食堂がアップされていてついついコメント書いちゃいましたv-237
ほんと最近では予約ができなくて残念。。。。
来年の予約も今月末くらいに開始するみたいなのでさっそく予約入れようとおもってますv-234
あのクレープ!!あ~食べたい!!
お昼もよく行くんですが無償に食べたくなるのはなぜなんですかね??笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
