HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食事  »  そば処港屋 愛宕



そば処港屋 愛宕

週末蕎麦好きの友人に聞いて、いてもたってもいられずに
天気がよかったためトコトコあるいて15分くらい

1時頃だったせいか、外には並んでいない
中は一方通行で5分くらい待った後出てきました

普通の3倍はあろうかという蕎麦
しかもこれアルデンテでまぢうまい。
普通のつけたれでも十分にうまいだろうけど

初めてなので肉蕎麦850円をオーダー
冷たいうどんに牛丼の上の具がのっている感じ
つゆは冷たいつゆ
生卵サービスがあり、半分蕎麦を食べたところで
とりあえず蕎麦にかけて食べてみた

とにかく一言で言うと、規格外の蕎麦
あえていうならば、蕎麦のつけ麺

うまいことこの上ない
すにで2日連続行ってしまった。

20090427141613
20090427141611
20090427141608
20090427141606
20090427141601


そば処港屋 愛宕
このところ港屋ブームをまわりにバイラルしている。。。

週に1度は必ず訪問

普通のそばもあっさりしていていい。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
