HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  apple  »  iPhone3G SIMロック 解除アダプター



iPhone3G SIMロック 解除アダプター

すでにiPhone3GのSIMロック 解除については、ソフトウエアでの脱獄方法もありますが、
僕が入手したものは、バンコクの某TOKYUデパートの電気街(秋葉原みたいなところで、
携帯電話屋さんがたくさんあります。)で入手した「Sim Unlock Card i-smrtPhone」
値段は500円位だったかな?
※ちなみに香港のi-Phone3GはSIM解除してあるものを販売しています。
20090322003053
20090322003051
20090322003048
20090322003042


使用方法は、i-Phone3GのSIMカードに、この薄っぺらいSIMロックカードを挟むだけです。
テストではちゃんとDoCoMoのSIMを認識しました。
※噂ではパケ放題には対応しないようで、パケ死する可能性ありとのことです。
どうしてもDoCoMoの番号を使いたいとか海外用のSIMを入れたいなどの場合以外は
あまり有効ではないと思われます。(海外でi-Phoneを使用するときは、現地のキャリアの
SIMカードを入れれば、通話代が安くなります。)

ヤフオクでもかなり売っているようですが、なんとAmazonでも売ってました。。。
SIMロック 解除アダプター x-sim(xsim) iPhone 3G専用 最新基盤 DOCOMO可
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
