HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Recommend  »  履きやすく、歩きやすく、かっこいい、紳士用、ビジネスシューズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履きやすく、歩きやすく、かっこいい、紳士用、ビジネスシューズ

履きやすく
歩きやすく
かっこい
紳士用
ビジネスシューズ

を探していたところ、下記サイトを発見!
履きやすく歩きやすい紳士用ビジネスシューズ

普段の靴は「MERRELL」MOOTOPIA LACE M20555を愛用
これが、薄っぺらい靴なのに、履き心地がいいのなんの、もう手放せない一足。

ビジネスシューズもあります。
MERRELL

PRADAスポーツのスニーカーを買おうかと検討したが、スーツにPRADAはかっこいいのだが、
なんにせよ、高い!
で、幅広、甲高の僕にはあわない。。。&ソールが固いので却下。

それで、検討した結果、今回購入したのは、履きやすいビジネスシューズとして
有名な「ROCKPORT」17800円→9800円にて購入に成功

ROCKPORT


【ダイナミック サスペンション(パワード バイ ディーエムエックス)】
●空気の流れで快適歩行
インソール裏に搭載されたDMXテクノロジーが、空気によるクッション性と、一歩一歩の動作にあわせた空気の前後移動により歩行をサポートします。 長時間の歩行でも疲れを軽減!

●ウォーキングプラットフォーム製法
USA特許取得。サンクリスピーノのステッチダウンヒールと、前足部のストローベル製法がセットになったウォーキングプラットフォーム製法は、踵と足の後部の安定性をもたらしながらも、前部は屈曲性が高く余裕を保ったままなので、長時間の歩行でも快適に過ごせます。
また爪先の地面からの高さが通常の屈よりも高く、滑らかにヒールまでのカーブを描く形状のため、自然なウォーキング動作を促進し、歩行を助けて疲れを軽減します。

●ファイバーロンシャンク入りEVAミッドソール
ファイバーロンシャンクが土踏まずをしっかりサポートして、アーチの形状を保持し、長時間の歩行でも疲れを軽減します。 EVAミッドソールは軽量で衝撃吸収効果が高く、長時間の歩行でも足腰に負担をかけません。

●APMA(American Podiatric Medical Association) アメリカ足病学医師協会
この協会は、足病にかかわる医師や学者で組織され、足の健康管理法や健康問題について、多岐にわたる特殊分野での研究を続け、足の健康維持の為に様々な情報提供やサービスを行う権威ある機関です。
1984年ロックポートはシューズメーカーとして初めてこのAPMAから製品の認定を受けました。
APMAが定める厳しい基準を全てクリアした製品は、足だけでなく履く人の健康維持のため、現代の人々には必要不可欠なものとなっています。


apm2603d_d.jpg
apm2603d-sole.jpg
apm2603d-insole.jpg

MBTシューズ




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。