HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  広告  »  25年後のサザエさん



25年後のサザエさん

25年後のサザエさん
25年後の磯野家をテーマに”シリーズ化したCMを制作
出演はカツオ役に浅野、ワカメ役に宮沢、タラちゃん役に瑛太、
イクラちゃん役に小栗、すっかり大人に成長した姿を、実写版として
描いていく。

シリーズ第1弾となる「再会篇」では、親戚一同が集まった法事で、
カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人が久しぶりに顔を合わせる
というシーンから“25年後の磯野家”の物語がスタート。

美しく聡明な女性に成長した34歳のワカメ、昔と同様マジメで優しそうな
雰囲気そのままのタラちゃん、高級車に乗りスーツを着て現れる26歳の
イクラちゃん、そして相変わらず野球ばかりしている自由人の36歳のカツオ。
各キャラクターが意外な、または想像通りの大人に成長した姿を描いている。

また、今回の「再会篇」のほかにも、小栗扮するイクラちゃんの現在の仕事と
暮らしぶりを描いた「仕事篇」、浅野演じるカツオと宮沢演じるワカメの思い出を
描いた「テスト篇」、瑛太演じるタラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台篇」が
順次オンエアされる予定だ。


15秒編


30秒編


オフィシャルサイト OTONA GLICO

広告会社は電通、制作会社はシンガタ(電通が出資してるようですね)
ソフトバンクやサントリーBOSSなどのクリエイティブを手がける佐々木宏氏がCDを務めています。
http://blog.livedoor.jp/ichigo_ichie/archives/458568.html
関連記事
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
