HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  今日の徒然  »  完成度の高い「iPhone」「iPod nano」「iPod Shuffule」のコピー商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成度の高い「iPhone」「iPod nano」「iPod Shuffule」のコピー商品

先日某所でAppleの偽物を見る機会がありました。
そこではりんごマーク入りの「iPod nano」「iPod Shuffule」とまさに完全コピー品が販売されてました。
驚いたのはなんと、「iPhone」のコピー商品まででていました。
値段を聞いてみたところ、ディスカウント可能で約20,000円ほど
説明書をさらっとみたらGSMと書いてあったので日本では使えないと思いますが、店員は
使えると言ってました。
ためしにドコモのSIMカードを入れたところ「NTTDoCoMo」と表示はでました。
SIMカードは2枚さすことが可能で、メモリーはSDカードを入れることが出来ました。
バイブレーション機能なども本家に装備していない機能まで装備
カメラも付いています。



2007年12月15日、中国のIT専門サイト「SOSOL(三好在線)」は、来年1月に国内で
発売予定の最新型携帯電話を紹介。

この携帯電話は米アップル社のiPhoneに外見上うりふたつ。よくよく見ないとその違いがわからないほど、形や大きさ、デザインまでもがそっくりにできている。
まずパッケージだが、正面には携帯電話の写真があり、そのスクリーンには米アップル社のブランドマークのかじりかけのリンゴが映し出されている。また中国語で「アップル社の愛豊(アイフォーン)」、英語で「iPhone」と表示され「中国初上陸」とうたっている。

そのほかに「フラッシュメモリ内蔵」「CDMA・GMS使用可能」「3.5インチ大画面」「6か所の独立スピーカ」との表記も。 タッチパネルは指でも操作可能だが、タッチペンが付属してある

本体に関しても「3.5インチのタッチパネル」下に、中国人にはなじみ深い台湾製の低価格携帯電話と同様の簡単操作キーがある。裏面にはカメラレンズがあるが、フラッシュ機能はない。画質も200万画素以上はあるとのこと。裏面にはさらにアップル社のマークと「iPhone」のロゴが描かれている。

恐るべし中国
iPhone.jpg



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。