HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  今日の徒然  »  初体験!直腸検診

スポンサーサイト


初体験!直腸検診

今日は2回もキャンセルし、後がない状態で人間ドックにいってきました。
毎年遅刻していくのですが、今日は指定された時間(9時~9時半)に余裕で間に合いました。

受付をしていると、

受付嬢「今日は直腸検診がありますが、やられたことありますか?」
僕   「ないです。。」

受付嬢「どうしてもいやだと言う方がいらっしゃいますのでお聞きしました」
     「どうされますか?」
僕   「よくわかりませんがお願いします」

受付嬢「分かりました。にっこり満面の笑み」
僕   「どんな検査だろう?。。。。。」

受付を済ませて、着替えをし、いざ検査を順番に行う。

医師の検診でーす。と名前を呼ばれ、部屋に入るとそこにはなんと巨乳でキレイ        (たぶん30代かな?)の女性医師 健康状態などの問診を受けて、終了と思いきや。。。。。

それでは直腸検診を行いますのでベットに横になってください。( ゚Д゚)ヒョエー

辱めのかっこになり、人生初体験の「直腸検診」「直腸検診」「直腸検診」を受ける。
しかも先生は女性でキレイ。。。うーむ。(´ヘ`;)

おっさんに検診を受けるよりはまだいいか。と心に言い聞かせ、情けない姿のまま待機 (゚Д゚;)

すると。。。ぬるっと。。。ぐにゅぐにゅっと。。おっと。。う゛ぅっっ。。。。。。。(;´瓜`)

後はうまく表現できません。人生初体験しかも女性医師。
最後は○ーションをキレイに拭き取られ、お尻がスースーしながら一礼をし退場!
恥ずかしいとか考える余裕もなくあっという間の出来事でした。

今日は衝撃的な体験をした一日でした(笑)

この経験をどう表現していいものか?と思いましたらありました!ありました。
解説しているサイトが。

こちらのサイトを参考に (´Д`υ)  大人のBlog(他の記事も面白いです)

http://taitsukunblog.com/show_contents.php?cid=728
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
