HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  映画  »  ランボー 最後の戦場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランボー 最後の戦場

071108_rambo_main.jpg

1988年の『ランボー3/怒りのアフガン』からおよそ20年を経て製作された『ランボー』シリーズの第4弾
物語は、タイとミャンマー国境でスネークハンターとして惰性で生きるランボーが、ミャンマー軍に襲撃された村を救出するために、再び戦いに身を投じていく、というもの


公式サイト
http://rambo.gyao.jp/

ランボー』最新作のプレミアで、還暦を過ぎたアクション・スター2人がツーショット
080128_gossip.jpg

シルヴェスター・スタローンが24日、20年ぶりに復活させた『ランボー』シリーズの最新作『ランボー 最後の戦場』のワールド・プレミアが、ラスベガスのプラネットハリウッド・リゾート&カジノで行われた。

注目を集めた招待客は、全盛期に人気を二分したライバルで現在はカリフォルニア州知事となったアーノルド・シュワルツェネッガー。14歳と10歳の息子2人を連れて出席した60歳のシュワルツェネッガーは、61歳のスタローンと一緒に笑顔でツーショット撮影にも応じた。

ところで、スタローンは再びランボーを演じるにあたって、役作りのためにヒト成長ホルモンを使用したと明かした。アメリカの週刊誌タイム誌上で、ステロイド剤と混同されて困ると語っているが、実際にステロイドの代わりに使用するスポーツ選手も増えて問題視されつつある。だが、スタローンは「歳をとっても元気に暮らすには欠かせないと思ってる。40歳を過ぎたら、この薬について調べることを勧めるね」と、自らの方針に自信たっぷりのようだ。
追加情報

ランボーの情報 By提供・配給:ギャガコミュニケーションズ
[eiga.com 映画ニュース] シリーズ第4弾「ランボー/最後の戦場」(5月24日日本公開)でランボーを復活させることに成功させたシルベスター・スタローンが、シリーズ第5弾の準備を進めているようだ。

Ain't It Cool Newsによると、スタローンはスウェーデンの新聞メトロの取材に対し、現在「ランボー5」の脚本を執筆していることを告白。ただし、「もう戦争映画で出来ることはやり尽くした」と語り、「ランボーを別のジャンルで描こうと思っている。あのキャラクターを使ってちょっとした実験をしてみようと思ってね」と、興味深い発言を行った。

詳しい内容についてはコメントを控えているが、すでに脚本を半分仕上がっているとのこと。まさかミュージカル版「ランボー」なんてことはないと思うが、果たしてどんな作品になるのか楽しみだ。

追加情報
[eiga.com 映画ニュース] シルベスター・スタローンといえば、近頃はシリーズ第6弾の「ロッキー・ザ・ファイナル」やシリーズ第4弾「ランボー/最後の戦場」(5月下旬日本公開予定)など、自身の往年のヒットシリーズを復活させて手堅く成功させているが、今度は93年のアクション大作「クリフハンガー」の続編を検討しているようだ。

「クリフハンガー」は、スタローン扮する山岳救助隊員ゲイブ・ウォーカーの活躍を描いたもので、世界で2億5500万ドルのヒットを記録している。現在、ソニー・ピクチャーズはウォーカーを主役にした新作「ザ・ダム(原題)」を企画中で、スタローンと出演交渉を進めているようだ。

追加情報
本作品の最新劇場予告が配信されました。
最新予告編
GAGA WebSite
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。