HOME   »  2010年09月
Archive | 2010年09月



虎杖 築地

数年前にOPENしてから築地市場内に拡大を続けるもはやチェーン店となった
虎杖に久しぶりに行ってきました。

カレーうどんが美味しいのですが、いまや場外に数店舗を構えています。






鮪なかおちとろとろどん1000円
なかおちゴマ塩どん1300
おいしい!築地歩くグルメ地図 超最新版 (週刊朝日MOOK)おいしい!築地歩くグルメ地図 超最新版 (週刊朝日MOOK)
(2009/05/20)


商品詳細を見る

築地まるかじり 2010―「築地市場食べ歩き」徹底ガイド (毎日ムック)築地まるかじり 2010―「築地市場食べ歩き」徹底ガイド (毎日ムック)
(2009/10)


商品詳細を見る


Rバーガー 六本木、バンコク

六本木交差点からミッドタウン方面に向かってすぐ右側にある。
最近流行のハンバーガーやさん


中華料理で出てくる、まんじゅうに似てるかな。
店内は女性ばっかり。。



先日バンコクのSuvarnabhumi International Airportにも行ったけど
メニューはかなり違ってますね。

めん徳二代目つじ田

結構有名なつけめん屋さん

最近味噌専門店も近くに出しましたね。

味はうーん。

そんなに言うほどでもないと思うんだけど皆さんどうですかね?
並んで食べるほどでもないような。



Phone4黒モデルを白にカスタマイズする方法

なんと、まだ発売していない(延期になっている)
iPhone4(黒)を白にする方法があったので紹介

白モデルはこちら
i4.jpg


パーツを取り寄せて自作する方法

iPhone4黒を白色にカスタマイズできるDIYキット「DIY White iPhone 4 Kit」登場

あ、面白かったら拍手もらえるとうれしいです

まるい

押上にある居酒屋さん「まるい
新鮮な生肉(レバ刺し)を飽きるほど食べて飽きてしまい。食いきれませんでした。
二度目の訪問でしたが、3時間半も待ってしまいまして疲れてしまいました。

初回ほどの感動はなくなってしまったかな。

でもすごいですよ。ここのお肉は。



角に頭ぶつけたらキレちゃいそうなくらいエッジが。。。





新iPod touchリリース!

iPodTouch

・ iPhoneのRetinaディスプレイ、3.5インチ、IPSベース、解像度は326ppi(960 x 640ピクセル)
・ 720p HD動画録画と写真撮影が可能。背面カメラ。
・ FaceTime(動画チャット)は他のiPod touch&iPhone 4と可能!
・ iPhone 4と同じApple A4チップ搭載で、処理速度もiPhone 4と同じ。
・ iPhone 4と同じ3軸ジャイロスコープ搭載で、加速度計だけより正確なモーション(動作)
・ 再生時間40時間
・ iOS 4.1内蔵
・マイクロフォンとスピーカーも内蔵

アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
