HOME   »  2010年06月
Archive | 2010年06月



今半 日本橋高島屋

昼休みにちょっとした用事で高島屋までタクシーを飛ばす。

用事を済ませて、ランチタイム。

時間がないので地下のイートインで今半

ちょっと高いけどま、いいか。

味は、そうだなー、家で作るすき焼きのほうがいいね。




Japan Historic Car Tour 横浜

横浜の赤レンガ倉庫で行われたJapan Historic Car Tourを観に友人たちと行って来ました。
ちょっとミッレミリアとは比べ物にならないくらい新しい車ばかりで「ちがうなー」って思ってしまった。




キルフェボン

お気に入りのキルフェボン

季節のフルーツタルトは定番だ!




季節のフルーツタルト
6405円 25cmワンホール

会社の同僚の35歳F2祝いで購入

iPad DODO Case

iPadのケースがやっと届いた
USから送られてくるこのケースは4~6週間待ちとの表記

購入はこちらから
支払いはPaypalです

DODO CASE $49.95 インターナショナルシッピング送料込みで、$74.95






シリアルナンバーではないが、出荷番号入り

ちょっとちゃっちい感じがするので、皮Verも作って欲しい。

iPadアクセサリー関連の参考になるサイト発見
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
