HOME   »  2010年02月
Archive | 2010年02月



東京マラソン

午前中の悪天候の中東京マラソンのゴール地点に応援に行く

午後からは晴れてよかったね。

又来年応援します



千疋屋

千疋屋でケーキセットをいただきました。(1050円)



源さん 新橋

非常にお疲れモードで何を食べようかと思っていたところ、
急にソーキそばが食べたくなったので、新橋の源さん




かつ心

友人の紹介でお付き合いが始まった「かつ心」さんのケータリング

お電話でデリバリーしてくれます

もともと練馬でかつやさんをしていたので、とんかつサンドは絶品
煮物、おいなりさんもおいしいですしとてもリーズナブル。

ホームパーティなどにはお願いするといいと思いますよ。


かめのお散歩 月島

IMG_0387.jpg
IMG_0388.jpg
月島に用事で行ったときに、なんと前から大きな亀が歩いてくるではないですか?

ケヅメリクガメという種類とのこと


住宅街に亀が散歩するという驚き

確実にアド街っく天国ねたですね

しかも飼い主のおじいさんとおそろいのがらのちゃんちゃんこを着ている。。。

愛宕 酉はら


VVV6(フジテレビ)でも紹介されたらしい「酉はら

今日は財閥系不動産会社のお友達と久しぶりにやってきました。


焼き鳥うまいです

雰囲気もいいです

食べた後はとても服が臭くなります。

でもおいしいからまた行っちゃいます。

白レバ刺し絶品
torihara.jpg

707trend4.jpg
さんざん食ってのんで6000円@一人くらいかな

愛宕 酉はら
新橋駅烏森口より徒歩7分
港区新橋4-24-3 エムエフ新橋ビル1F
03-5405-1120
続きを読む

かめや

今日はスペシャルDayだったので、珍しく半熟卵をトッピング
天玉そば 400円


靴磨き本舗 新橋

ふらーと歩いていたときに看板を見つけて立ち寄った店
靴磨き本舗」新橋

靴磨きの専門店です。

以前NYに行ったときにも路面に専門店があり利用したことがありました。
新橋駅前のビルの地下にあります。

サラリーマンに人気の隠れたスポットです。
常に数人並んでいます。

磨き600円~
1000円のコースがお勧めです

羅生門

新橋ガード下焼き鳥屋といえばココ。

羅生門


いろんな雑誌に登場する昭和の匂いのする焼き鳥やさん
いつも混んでいます

image.jpg
NEC_0988.jpg

とろける生カステラ 菓秀苑森長

会社でお取り寄せしてみた。

創業二百十余年

長崎県諫早市 

菓秀苑森長

定価1,890円 (税込)→価格1,680円 (税込)

image.jpg


食感は、生焼けのパンケーキを食べているような感じだけど、
生の部分が粉っぽくなくクリーミーであること

りんごの蜜みたいなかんじでしょうか?

でもちょっと高いな。

七蔵 稲庭うどん 新橋

久しぶりに新橋稲庭うどんの有名な「七蔵」へ

201002031229000.jpg


ここのスープは他では味わえないね。

しかし儲かってるよねー。

鱈腹 魚金 新橋

仲良しのお友達グループ(年齢差20歳)と定例のお食事会@魚金 鱈腹
仕事で遅刻するも、お詫びとして櫻家のたい焼きをお土産に持参で皆よろこんぶ


201002081928000.jpg


アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
