HOME   »  2009年12月
Archive | 2009年12月



めぐりズム蒸気でホットアイマスク

ちょっと気になって買ってみました

これはすごいお勧め
めぐりズム蒸気でホットアイマスク

ほどよい蒸気を含んだ約40℃の温熱が、5~10分間目を温めてくれる
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 14枚めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 14枚

花王



これはほんと疲れたときに最適

気持ちよく眠れます。
暖かいのとよいにおいで最高です


X'masParty

FOXの X'masPartyに行ってきました。

場所は天現時にある某所

入り口では厳重な警備で米軍によるこのボーディングパスとパスポートによるIDチェックがありました。
※そうです、ここは治外法権の場所です。

早速中に入ると受付です。

リアルアメリカンな人々がお迎えです。


2009121421.jpg
後ろには超ロングなハマーが停車中
20091214210558

盛大なPartyです
20091214210600


ボブサップもご招待
一緒に記念撮影もしました。
ソフトバンクのCMで有名なダンテ・カーヴァーさんとも撮影。
20091214210602



Partyの司会は元CXアナウンサーの大坪千夏さん

ゲストで香椎由宇さんが来てました


20091214210932
20091214210929
20091214210927

20091214210924
20091214210922

こんな場所も存在
20091214210912

20091214210919

20091214210916
20091214210914

歓迎 蒲田

蒲田までちょいと用事があったため、ついでに蒲田と言えば餃子だろうということで
今回は「歓迎
にいくことに。

初めてかと思ったら、昔に食べに来たことがあった。

20091213123651

羽根突きの餃子です。
肉汁が飛び出します。要注意
ここのお店の特徴はしょうがが少し効いてること
羽つき焼き餃子300円
20091213123649

台湾風辛口ラーメン630円
20091213123647
20091213123644

豚肉入り水餃子480円
20091213123641
歓迎




割烹 吉葉 

仕事の関係での忘年会に両国にある割烹 吉葉に行ってきた。

この店はなんせ駅から遠いので、タクシーがお勧め

JR両国駅 西口 徒歩10分 
都営大江戸線両国駅 徒歩7分くらいかな。

故横綱吉葉山の宮城野部屋を店舗にしたそうで、本物の土俵がある。
20091213030311

高級魚クエを堪能! 特選鍋コース(12,000円~)

築地直送の鮮魚姿盛りと自慢のちゃんこ鍋を味わえる吉葉おすすめのコース
今回は高級魚「くえ」の鍋でした。

※ごめん僕はあまりいけてない味だと思いました。
20091213030316
20091213030314

夕焼け

お台場の夕日。
20091212164731

ほていさん 月島

そろそろ寒くなってきたので。。この時期になると、そろそろほていさん行こうか?
のお誘いがある。

会社の同僚と予約しました。

いつもながらすごい量です。

まずはゴマ豆腐、めかぶからはじまり、刺身盛り、そしてあんこう鍋になります。

あんこう鍋を火にかける前に、生であんきもを食べるのですが、これがうまいの何の
でも少ししか食べさせてくれません。


20091211134740
20091211134738
20091211134736
20091211134733

〆は雑炊

20091211134731

山岸食堂

いつもお世話になっている山岸食堂

今日は年内最後の訪問です。

又来年も予約いっぱい入れてありますのでよろしくお願いいたします。

いつもの生ハムのクレープ巻きから開始
20091211134719
20091211134716

今日のお肉ということで、牛のステーキにしました
これまたよい熟成具合でうまい。&でかい。食べ応えある味です
20091211134714

レバーのトマトクリームソース
20091211134712

今日の山岸さんの思いつきの一品
塩焼きそばならぬ、特性パスタ
あんちょびの下味があってこれまたうまい。
20091211134709

東京らあめんタワー 芝大門本店

東京らーめんタワー
以前から気になっていたが、外から中が見えないのと、ラーメン屋という感じがしない外装からか
足がなかなか向かなかったお店

今回思い切って入ってみた

味は、説明書きにあるとおり
熱くて甘い

ラードがスープの表面に薄くかかっているのでとても熱い
スープが冷めないようにとのことだが

味は塩、しょうゆ、鰹節の魚介系スープにゆずのトッピング
麺はつるつる麺なのだがいまひとつだなあ。
チャーシューは、あぶってあるのだが、どうしてか日清ら王のチャーシューに似ている

※ランチタイムは、こむすび付き

20091211134616

宇和島 新橋

新橋の宇和島という鯛めしのお店でランチ
Aランチ1150円
ボリュームたっぷり
20091211134545

味はいまひとつだと思う。

燕楽 大門

なんどか訪問したお店だけど、特に食べたいものもなかったのですが、通りかかって
訪問

毎回いまひとつだとおもうんだけどなあ。。
かつ薄いし。

今度はカツどんにしてみよう。
20091208135837
20091208135832

JailBreak(脱獄) iPhone

iPhone JailBreak(脱獄)を行う方法

別に脱獄したからといってあまりメリットはないけど



NGUYEN 浜松町


LUNCH MENU

本日のランチ (スープ、コーヒーもしくは紅茶付き)
1000円

今日のお肉は、うさぎでした
20091203132327
20091203132325

下平目のソテー
20091203132321

NGUYEN 浜松町

ちくに 村上市

知る人ぞ知る新潟県の下越地方では有名なラーメン屋さん

子供のころからお世話になっている。

先代のおじいちゃんの意思を受け継ぎ、現在二代目
煮干のだしの効いた柔らか麺の独特の新潟風ラーメン

メニューは
中華そば     600円
中華そば(大盛り)700円
肉そば      900円
肉そば(大盛り)
※肉そばはチャーシューがなくなり次第終了

営業時間は11時半~12:45分
15時半~18時まで


20091201224617
20091201224614
20091201224612
20091201224610
20091201224608
20091201224605
20091201224603
20091201224600
アクセスカウンター
只今の訪問者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
ブログ検索
Advertising
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
Amazonで欲しいものを探してみよう!
なかのひと
ブロとも申請フォーム
